1QQ2

ニュージーランドで新卒を捨て、彼女を追いかけてきた男が書くブログ。

AKBめちゃくちゃ嫌いだけど、須藤凜々花、結婚して幸せになれ!!

どうも、マーディーです。


いいか!物申すからな!

AKBの須藤凜々花が結婚したよな?

いいじゃねーーーか!

つうか、むしろ良くやったよ。まじで。

とりあえず、このニュースがなんなのかよくわからんやつ、下の2つのニュース読んでくれ。


痛いニュース(ノ∀`) : NMB48須藤凜々花 「面白い未来を見せるから私に投票して!」 → AKB総選挙で結婚発表 - ライブドアブログ



NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



はい、わかった?

簡単に言ったら

「アイドルだけど、好きな人できたから結婚しますよ!このアイドル界のタブーを犯すからには、歴史的なものにしてやるぜ!」

って話さ。

そして、これに対して、言いたいことは3つ

1つ目

面白い。本人が自分で言ってるように、めちゃくちゃ面白い。(本人が、これを意図してたかは、定かじゃないけど。)


めっちゃ面白くない?いや、これは俺がAKBのファンじゃないからってのもあるけどさ。

とりあえずファンのみんな、残念だったな。けど、とりあえず静まれよ。

けど、考えたら、こんなに期待を、裏切る(良くも悪くも)出来事、いままでアイドル界で起きなかったぞ?

だから、もうどうしようもないから、ポジティヴにとらえろ。

このツイートは正論だと思った。

ただ、AKBはミッキーじゃないってことだ。


2つ目

完全に歴史に残る出来事。絶対にこれからのアイドル界、芸能界の歴史を、常識を覆すのに大事な出来事。


これはね、本当にプラスの出来事だよ。

だって、どう考えても日本の芸能界おかしいだろ。

あいつらテレビに出てるだけで同じ人間だからな。

アイドルだって人間

恋愛するし、うんこするし、セックスもするから。

だから、この出来事をきっかけに、みんなの芸能界を見る目が変わればよい。

3つ目

結婚おめでとう。須藤ちゃんも、その彼氏もおめでとう。幸せに生きて欲しい。


AKBは大嫌いで、これからも嫌いだ。けど、嫌いな人だとしても、良いことだから俺は祝うよ。おめでとう。


こんなツイートあったけど、本当にめっちゃ笑った。

彼氏、これからお前が彼氏だと世間にバレるようなことがあればめっちゃ大変だ。

つか、バレるのも時間の問題だ。(まじヲタクとか2ちゃんねらーこういうの見つけ出す時すごいからさ。)


ただ、そんなことにも恐れずに結婚するお前。幸せになれ。とりあえず、ニュージーランドとか海外行けば、静かに暮らせるだろうから、海外に引っ越しても良いぞ。


2人とも幸せに過ごしてくれ。



俺は、この2人を全力で応援する。

そして、日本の芸能界の恋愛禁止のルール、それを叩くファンがどうにか変わることを祈る!!

そして、秋元康!頼むからお前が東京オリンピックの開会式を、仕切るのやめてくれ。

携帯からの投稿なので、こんな雑な感じで失礼!