時勢に応じて俺を変革しろ

新卒ブランド捨て、彼女を追いかけて、NZに来た。

勘違いしてる奴に男女は関係ないだろう

スポンサーリンク

どうも、マーディーです。



最近、少し炎上してた、この記事。

www.manamin625.com


賛否両論あったみたいですね。笑


毒吐きって書いてあるくらいだし、毒吐いてていいじゃんって感じ。

ゲスの極み乙女浮気した時のしっくり感を感じた。



この記事読んだ後に、ブライアン(@brianjesse1)のこちらの動画

が流れてきて大笑いした。


それは、ともかく、勘違いは男に限らず、女もだなと思う記事だった。

勘違いは何も男だけじゃない。

女子だって誰でもやれるわけじゃない。 なんなら、女子よりも体型や外見を取り繕う努力のしない、ただのダラけたワガママボディになど抱かれたくないです。 そういう意味では女性は割と化粧や服装ダイエットなど、見てくれを取り繕う習慣があります。 男性が女性を見てGOサインを出せるハードルより、女性が男性を見てGOサインを出すハードルの方が高いと思います。

男性の勘違いの多さにもうウンザリしている私から一言。 - 毒吐き女のぼやき


いやいやいや、男だって見てくれを取り繕うから。

なんで、こうやって「女性は化粧や服にお金かけてるから〜」って女は努力してるけど男は見てくれに適当だっ、てのが蔓延しているんだろうか。



そして、男もどんな女でもやれるわけじゃないからね。こっちにも、ハードルはしっかりとあるからね。

そもそも、そんだけ話しかけられるって事は、そんだけ簡単そうな女に見えるって事じゃないか。
(誰にでもホイホイ声かけるアホな男もいるけど。)



タダ飯の対価は楽しい時間の共有のつもりですけど。

男性の勘違いの多さにもうウンザリしている私から一言。 - 毒吐き女のぼやき

次はこれ。

楽しい時間は2人で共有するもんだから、タダ飯に対する対価ではない。

そもそも、対価を求めてるわけじゃない。だから楽しい時間の共有ができれば、それは良い。ただ、それは対価ではない。


そう、対価は求めない。けど

奢られるお前のマナーは求める。

奢る、奢られるのが明らかな状況だとしても、明らかに「お前が払うの知ってるぞ」みたいな感じで財布も出さないのは、違う。
(この著者が、どうしてんのかは、知らんけど。)



そして、勘違い男達


実際には、毒吐き女のぼやきに書いてあるような、男はいるんだろうなと思う。

けど、お前らのせいで、その他の男も同類だと思われてるから、いい迷惑だ。


お前らが、マナー無く、下手にエスコートして、すぐ発情して狼なるから悪いんだ。
ホテルに持ち帰るにしろ、何するにしろ上手に成功させろよ。そうしたら、文句もなんも生まれない。



勘違いは誰にでもあるもんだね。

勘違いは誰にでもあるから、勘違いしてもいいじゃんって思う。


ただ、「触ったら勘違いするだろうな」ってわかってるなら、「奢らせちゃったら勘違いするだろうな」って思うのなら、

勘違いされないように、ホテルに誘われないように、ボディタッチ奢らせるもやめればいいわけだ。