時勢に応じて俺を変革しろ

新卒ブランド捨て、彼女を追いかけて、NZに来た。

どのツボを押して良いかわからない?それなら全部のツボを押せ!

スポンサーリンク

24歳のマーディーです。

自分で言うのもなんですけど、僕ってまだ若いです。他にもっと若い人っていますけど、それなりに僕は若いと思っています。

しかし、ここ1年くらい戦っているのが腰痛

しかも僕の彼女も腰痛。(彼女も24歳)

僕の痛みはまだ、軽いほうなので、まだ、大丈夫なんですけど、彼女の痛みはかなり大変そう。たまに、マッサージをしてあげるけど、プロではないし…


そんな時、彼女の姉ちゃんが彼女のクリスマスに、とんでもない兵器みたいな代物を買ってきたので紹介したい。

今回のブログは一切、ワーホリには関係ありません。ただ、気持ち良いから紹介したい。笑



ツボ刺激マットレス

Acupressure Mat。その名もツボ刺激マットレス)(僕が勝手に言ってるだけ。)


まずは見てください。

f:id:ryomiyunz:20170113062342j:plain


すごいでしょ?まるでただの剣山!


近くによってみると、こんな感じ。触ってみるとただ痛い。本当に痛い。

f:id:ryomiyunz:20170113062344j:plain

ともかく実際やってみた

足の裏

実際に痛い腰で行いたいところだったけど、いきなり寝っころがる自信なんかない。
まずは足から攻めることに。


1歩目を踏み出す。

f:id:ryomiyunz:20170113063047j:plain

足の裏に突き刺さる剣山たち!!!!!!!

まじで、痛い。

気を取り直して、両足を乗せることに。


こんな感じ。


やばい、まじでいた...あれ、意外と気持ちー。何これ。

って思ってたら、やっぱり少し痛いので1分だけで、とりあえず終了。

足の裏はこんな感じ。

f:id:ryomiyunz:20170113063050j:plain

背中

これが本番。腰痛を治すためには、寝っころがらなきゃいけません。

しかし、考えてみれば、足の裏と違って背中の面積は広いので、その分、圧力は分散されるはず。

ということで、スムーズに寝っ転がってみた。


「う、いてっ」と最初は思うものの、だんだんいけるかもという感覚に。


そして、5分間寝てみたあとに背中はこうなった。

f:id:ryomiyunz:20170113062338j:plain

感想

正直、最高に気持ち良いかと言われるとそうではありません。

が、しかし、「ツボがわからないなら全てのツボを刺激してしまえ!!!!」みたいな勢いで背中のツボを全て刺激してくれます。


繰り返しすることで慣れてきて気持ちよさが増してくるのですが、

彼女はこれに素肌で寝っ転がりながら、パソコンいじって寝てしまうときもあるので、よっぽどの腰痛持ちの方にはとても効くのでしょう。


痛さを通り越したその先にこそ本当の気持ちよさはある!!!!

皆さんも是非。



ニュージーランドにきてからは、日本にいるときよか、泳いだり、テニスしたり、走ったりと運動をするようになりましたがまだまだたりません。小さい時みたく、遊んでいれば、体が健康になるほどは若くないようです。