時勢に応じて俺を変革しろ

新卒ブランド捨て、彼女を追いかけて、NZに来た。

オーストラリア出張を終えて

スポンサーリンク


本日、オーストラリアでの出張を終えて、いまは空港のラウンジで休憩中です。


ラウンジで休憩なんて、なんだか大人の階段登った気分です。

しかし、意外と簡単に入れることがわかったので、ポイントとかいろいろ気にしてこれからはチケットなどの購入など、いろいろ考えていこうと思いました!



今回の仕事も本当に疲れた仕事でした。
けど、いままでで1番楽しくて、経験になった仕事でもありました!


オーストラリアといっても、ブリスベンとゴールドコースト近辺の街だけでしたが、

ニュージーランドとは少し違う雰囲気のある場所で、新鮮でした。


詳しいことは、ニュージーランドに帰国してゆっくし書きますが、少しだけ写真をお楽しみください。